シベリアンウォールナット無垢フローリングをご採用されたお客様の声

アフターフォローもしっかりと対応してくださりとても満足しています。

こだわってよかったと思っています。無垢のフローリングの質感は思っていた以上に良いもので、暖かさ、肌触りがとても心地良かったです。アフターフォローもしっかりと対応してくださりとても満足しています。

松本 光弘 様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
最高! 実物、しかも小さなサンプルではなく本物の材を見ることができ参考になりました。
木材コンシェルジュ前田英樹について
説明はわかりやすい 木に対する熱い想いがとても伝わりました。
他社と比較されましたか?
NO
数あるフローリング店の中で、どうして当社をお選びいただけたのですか?
御社のHPを拝見し、木に対するこだわりに惹かれショールームを訪問させていただきました。その時の前田さんの木に対する愛情、深い知識に安心感と信頼を感じお願いしようと決めました。家の完成後もメンテナンスに来ていただいたり本当に感謝しています。

施工に用いた樹種・素材など

シベリアンウォールナットSW-02SW-03SW-20

しなやかで硬く耐久性のある床材。使い込むほど滑らかな質感になり足になじんでいきます。

施工後のお写真

SW-02SW-03


SW-20

シベリアンウォールナット無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ