シベリアンウォールナット無垢フローリングをご採用されたお客様の声

家族みんなでサンダーをかけてオイルをぬってと手間をかけたら見違えるほどいい感じに・・・。

無塗装品を購入したのですが、そのままだとかなりケバだっていて使いにくそうでした。家族みんなでサンダーをかけてオイルをぬってと手間をかけたら見違えるほどいい感じに・・・。たしかに少し大変ではありましたが、それはそれでいい思い出にもなり愛着もわきました。あと、キッズルームに子供が絵をかいたりする用にタモカウンターをつけたんですがこれがメチャメチャいい。見る人みなにこれが集成材?!とおどろかれます。

匿名様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
参考になった
木材コンシェルジュ前田英樹について
説明はわかりやすい
他社と比較されましたか?
YES
数あるフローリング店の中で、どうして当社をお選びいただけたのですか?
ホームページがとてもみやすかって、実物を見たいという気にさせられたから。実際に見に行くと、床にはる状態の木とかをならべてくれたりして自分の家にはったらこんな感じになるんだというイメージがとてもつきやすかったです。
※来客用にスリッパをかいましたが誰もスリッパをつかってくれません。(笑)はだしがいいって。

施工に用いた樹種・素材など

シベリアンウォールナットSW-17SW-27

しなやかで硬く耐久性のある床材。使い込むほど滑らかな質感になり足になじんでいきます。

シベリアンウォールナット無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ