シルキーメイプル無垢フローリングをご採用されたお客様の声

ムク材のあたたかみや足ざわりの良さがこんなにも良いものだったとは・・・

すごくすごく素敵な床に仕上がり、大変満足しています!!!ムク材のあたたかみや足ざわりの良さがこんなにも良いものだったとは・・・メープル材のランクを落として木の黒やふし部分が気になるかどうか、少々心配してましたが、逆にきれいすぎず味のある表情になりました。ホワイト塗装の2度塗りも1Fならではの暗さがなくなり、明るくきもちの良い空間になりました。

匿名様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
最高! 実際に床に敷いたイメージがわかりやすいし、オイルや塗装をしたSAMPLEを見せて頂けて自分達の理想がはっきりとわかった。
木材コンシェルジュ前田英樹について
とてもていねいな説明を頂き、床材の事が少しわかった上でほしいものが明確になった。前田さんの熱意などが伝わった。
他社と比較されましたか?
YES
数あるフローリング店の中で、どうして当社をお選びいただけたのですか?
自分達の予算に会わせて選べた事。木材のランクを少しおとしつつ、イメージ以上の仕上りが出来そうと思った。少々遠い・・・と思ったがていねいな対応とアフターフォローが気持ち良く、是非お願いしたいと思った。

施工に用いた樹種・素材など

シルキーメイプルSM-18

「木の真珠」と評される美しい無垢床材。自然と同化したような爽やかな朝を迎えさせてくれます。

シルキーメイプル無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ