お客様の声

カントリーバーチ無垢フローリングをご採用されたお客様の声

足で触り、手で触り、はたまた寝転んで体全体で感じ、目で見てしみじみと気持ちよいものです。

転居後、リボス社のビボスを塗りますとその床材が持つ魅力が増しました。木目が現れ、何よりもその色の深み、赤茶色(マネガマーレッドですよね)にうっとりしています。しかし、だからといってひたすら丁寧に扱うわけではなく、あくまで日常使い(当たり前ですね。床を踏まずに住めません)なのでかなり味が出てきました。もはやこの床材なしで我が家はありません。前田さんにお会いできなかったらどうなっていたのでしょう・・・足で触り、手で触り、はたまた寝転んで体全体で感じ、目で見てしみじみと気持ちよいものです。

井上眞人 様・井上直華 様より


お客様アンケート

無垢フローリング専門店木魂ホームページ について
ひと目見て数分後に前田さんに電話してました。そしてその後にはショールームにお邪魔して時間も忘れ深夜近くまでおしゃべりしてしまったのです。
無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
参考になった
木材コンシェルジュ前田英樹について
「木が好き」「自分の仕事に自信を持っている あるいは信念を貫こうとする姿勢」様々なことにも興味のアンテナを張っている様子に好感、共感が持てました。
他社と比較されましたか?
YES
弊社で購入される決め手となったものは?
商品の質・スタッフの対応・木材コンシェルジュの説明・直感

施工に用いた樹種・素材など

カントリーバーチCOB-02

魅惑的で味わい深い艶をつくり上げ、懐かしい雰囲気を持つ無垢フローリングです。

施工後のお写真

施工例専門サイト

https://www.sekourei.jp/

木魂の施工例を樹種ごとにより詳しくまとめてある『施工例専門サイト』です。250以上の無垢フローリング施工例を一堂にご覧いただけます。
下の画像群をクリックしてもページへ移動が出来ます。

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ

©株式会社五感 All Rights Reserved.

無垢フローリング専門店木魂
運営
株式会社 五感
住所
東京都江東区新木場1-6-13 木のくに屋ビル4F
TEL
03-3522-4169
FAX
03-3522-4170
E-mail
kodama@muku-flooring.jp
定休日
毎週水曜
受付時間
9時~18時※ショールームゆらぎでのお客様面談時間はこの限りではございません。
無垢フローリングのお問合せ
無垢フローリングショールームゆらぎ詳細・ご予約

本サイトをご利用にあたって:本サイトに記載されているコンテンツの文章、写真等は著作権により保護されています。ダウンロード可能なフォーマットやレイアウトにつきましても一切の二次使用を禁止いたします。特にダウンロード可能なコンテンツにつきましてはいかなる場合においても商用の再編集は認められません。本サイトよりなんらかの形で引用が必要な場合はご一報ください。画像を無断使用された場合は、利用料を請求させていただきます。