お客様の声

ブラックウォールナット無垢フローリングをご採用されたお客様の声

やはりUNIのウレタン塗装にせず乱尺のオイル仕上げにして良かったと思います。

冬なので床材は冷たく感じますが、質感はとても良いです。やはりUNIのウレタン塗装にせず乱尺のオイル仕上げにして良かったと思います。節があるのもとても味があって良いです。木魂さんと出会えてよかったです。ハウスメーカーでは無垢はUNIしかないと言われました。ミツロウを時々ぬって大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

匿名様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
参考になった
木材コンシェルジュ前田英樹について
説明はわかりやすい 実際に目の前で床材に傷をつけたり、へこませたりして補修してくれたので分かりやすかったしオイル仕上げがウレタン塗装よりも何故良いかわかって良かった。
他社と比較されましたか?
YES
弊社で購入される決め手となったものは?
商品の質・値段・木材コンシェルジュの説明

施工に用いた樹種・素材など

ブラックウォールナットBW-33BW-34

ヨーロッパの三大銘木のひとつとして古くから愛されているクルミの無垢床材です。

施工後のお写真

ブラックウォールナット無垢フローリングの解説はこちら

施工例専門サイト

https://www.sekourei.jp/

木魂の施工例を樹種ごとにより詳しくまとめてある『施工例専門サイト』です。250以上の無垢フローリング施工例を一堂にご覧いただけます。
下の画像群をクリックしてもページへ移動が出来ます。

木魂の無垢フローリング
樹種カテゴリ別ページ

©株式会社五感 All Rights Reserved.

無垢フローリング専門店木魂
運営
株式会社 五感
住所
東京都江東区新木場1-6-13 木のくに屋ビル4F
TEL
03-3522-4169
FAX
03-3522-4170
E-mail
kodama@muku-flooring.jp
定休日
毎週水曜
受付時間
9時~18時※ショールームゆらぎでのお客様面談時間はこの限りではございません。

本サイトをご利用にあたって:本サイトに記載されているコンテンツの文章、写真等は著作権により保護されています。ダウンロード可能なフォーマットやレイアウトにつきましても一切の二次使用を禁止いたします。特にダウンロード可能なコンテンツにつきましてはいかなる場合においても商用の再編集は認められません。本サイトよりなんらかの形で引用が必要な場合はご一報ください。画像を無断使用された場合は、利用料を請求させていただきます。