アンバーメイプル無垢フローリングをご採用されたお客様の声

遊びに来る人々にも好評です!

アンバーメイプル最高です!正直なところ、無垢フローリングはかなりの予算オーバーでした。しかし、ショールームで実際に見て、肌に触れた感じがとても良く、感動し夫、私、設計士2人で惚れ込んでしまいました。最後の最後までコスト面で悩んだ家造りでしたが、アンバーメイプルのフローリングをあきらめずによかったと思ってます。この家で迎える初めての夏ですが、裸足がとてもキモチが良いです。遊びに来る人々にも好評です!これからも大事にして行きたいです。

匿名様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
最高! 実際に色合いや肌触りがわかり、イメージしやすい空間でした。
木材コンシェルジュ前田英樹について
無垢フローリングの良さをわかりやすく話して下さいました。額に光る汗が気になりました(^^)
他社と比較されましたか?
NO
数あるフローリング店の中で、どうして当社をお選びいただけたのですか?
アンバーメイプルに出会い、コンシェルジュに出会った為です!アンバーメイプルの絶妙な色合い、1枚1枚の幅、肌触り、パーフェクトです。ショールームで出して頂いたお菓子は奥様のお手製だったのでしょうか?ステキな奥様ですね

施工に用いた樹種・素材など

アンバーメイプルAM-01

まるで熟成されたウィスキーの琥珀色のような美しさと深み・・・木魂 完全オリジナル商品です。

施工後のお写真

アンバーメイプル無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ