シルキーメイプルフローリング・SM-36施工中 スペーサー

シルキーメイプルフローリング・SM-36を施工中です。
斜め箇所やRの付いた箇所などとても難しそうですが
こう綺麗に施工して頂けると嬉しいですね。
SM-36 (2)
SM-36 (1)
SM-36 (3)

このちょっとした隙間がとても大切だったりします。
この様に隙間を空けて施工して頂いた大工さんからクレームを言われたことは皆無です。
逆にこの作業無しに鬼のように品物の良し悪しについて語ってくれる大工さんもおられます。
違う大工が同じ品物を見ても
「反ってる、曲がっている」と言って確認を求めてくる方もおられれば
「許容範囲」かと思ってか全く何も言わない方もおられます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)