アフリカ材

中国・上海にアフリカ材がたくさん入港しているそうです。
とてつもなく大きな材がゴロゴロしています…
画像では伝わり難いかと思いますが大きいんですよ(^_^;)
アフリカ材の原木達

 

 

これじゃ大きさは伝わり難いですよね^^;
アフリカ材の原木達

 

 

これではいかがでしょう。
大人と比べてみたらこんな感じ(^o^)/
アフリカ材の原木達アフリカ材の原木達

 

 

でっ!でっかいですよね!!
カリンの大木でしょうか(-_-;)
まだまだ世界にはたくさんの木材がありますね。
あるからと言って資源の無駄使いはイケません。
資源を有効活用するには個々日々の生活から見直して行きたい物です。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)