宮崎県へ

宮崎県都城市宮崎県都城市宮崎県都城市

 

 

宮崎県都城市の製材所まで工場見学に行ってきました。
さすが南国宮崎県!
暑いっ^^;
この暑さより熱かったのがお施主様!
さらに熱い方でした。
自分の家を建てるのならこれ位しなくちゃいけないのかもしれませんね。
とても勉強させていただきました!
帰りの飛行機の窓からは綺麗な花火を見ることが出来ました。
伊丹空港が混雑していたために羽曳野市上空で3回ほど旋回していました。
窓から外が見えやすいように機内の電気を落としてくれました。
上空から見た打上げ花火は線香花火の様に小さくてとても綺麗でした。
結局、30分近く延着しましたがピンチをチャンスに変えて
ANAファンを増やした510便の乗務員は素晴しいですね!

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

1件のコメント

  1. 昨日は朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
    おかげさまで産地のメーカー様を見学する機会を得ることが出来ました。
    今後も様々な提案をさせて頂くために努力していく所存です。
    それにしてもA.P.社長様のコミュニケーション能力の高さと粘り強さにはただ脱毛もとい脱帽です・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)