よい香りが漂っています(^^)v

しだれ梅しだれ梅

 

 

 

しだれ梅

 

 

 

 

 

今日は池田市の現場に行った時、良い香りに誘われて
テクテクと歩いて行ってしまいました。
なんじゃこりゃ?(+o+)
この香りの正体は“しだれ梅”と言う植物からでした。
“しだれ梅”と言うより“乱れ梅”の方が
名前的には合ってそうな位の花の勢いです^^;
調べてみたら別名を、ニオイグサと言うそうです。
ほんとに良い香りが漂います。
このしだれ梅のお祭り、しだれ梅まつりが
木の館 豊寿庵で開催されるそうです。
ドライブがてらに行ってみたいと思います。
日々、五感を研ぎ澄まして生活しないと
色々と小さな事に気が付かないで見過ごしがちですね。
大きな気持ちを持って日々生活していければと思います。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)