侍のプリン 

侍プリン (2)

侍プリン (1)

新木場駅で“侍のプリン”なるものが売っていました。
「おぉようやく新木場にも名物ができたのか!」と
思いましたが、どうも北海道から販売に来られてるみたい。
第一印象はでっかいなぁ
味は?
まぁ普通に美味しい。
でも、男〇豆腐によく似たノリかな?
もし、並んで売ってたらモ〇〇フにするかな?
私的に北海道産のプリンと言えばアレしか思い浮かばない。
そーです。 その名はエゾアムプリンだ。
侍のプリンとエゾアムプリンのHPの共通点。
・北海道の厳選素材を使用
・こだわりの製法
それぞれの食べ比べも良いけど
HPのウンチクを比べてみるのも面白い。
一度は、エゾアムプリン製造所のHPにアクセスし
購入しようとしてみてください。
HPじゃ買えませんから。。。
今ならホワイトデーに間に合うようですよ。
エゾアムプリン

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)