画像の著作権とかとか・・・

画像なんかを勝手に使用しないでねっ ウフフフフフ
って書いているにも拘らず結構サイトの画像の無断使用が多かったりします。
ここで無断使用されている画像Top3の発表です!
自身でそこそこ手間をかけて撮影した画像なので見た瞬間に分かるもんなんですねぇ。
やっぱり特徴のあるフローリングの画像がよく使われているようです。

第3位 クラシカルバーチ
search

第2位 イージーカントリーフローリング EC-06 ミルキーホワイト
images

第1位 ザ・ストレートグレイン
imgres

『よく撮影できているから使用されているんだ!と思えば心も落ち着くのだ!』と
諸先輩方に宥められるも今のところそこまで私の心は広くないのかもしれない。
指摘するのも面倒だし、何だかこちらとしても気を使って指摘してしまうという変な状況・・・
ただ「無断で使用しないでね」ってだけで、
大人の方は使用する前にまずは一度お話してみませんか?
よろしくお願いしますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)