ありがとうございました

ゴールデンウィーク中は多方面からのご来場、
誠にありがとうございました。
お施主様はもちろんですが、
学生さんから設計士さんまで材木の事を
これだけ知りたい方が居られるのにはびっくりです。
たくさんの方とのお話の中には
今まで気が付かなかったたくさんの発見があります。
材木屋としてお施主様と面談できることは
本当に材木屋冥利につきます。
このゴールデンウィーク中に
必ず改善しなくてはいけない所が数ヶ所見つかりました。
放っておいても表面的には悪影響は出ない所ですが
早めの対処が必要です。
これで良いと思ったら最後です…
見ている人はきっちり奥底まで見ていますから。
ここ数年間身に染みて経験してきたので
二度と同じ事は繰り返したくありません。
明日からも材木屋としてたくさんの方々との面談が楽しみです。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)