ターシャからの贈りもの 魔法の時間のつくり方 NHK

NHKで放送された“ターシャからの贈りもの 魔法の時間のつくり方”
という番組を見ました。
日頃あまりTVを見る機会は少ない方だと思いますが
車の中で見ていてとても素敵な生活をされている人が
いるんだなぁと感心して見ていました。
このお方はアメリカでもっとも人気の高い絵本作家・ターシャ・テューダーさん。
自然の中でとても質素な生活をされてる方です。
この番組の中で作られていた白いケーキは画面からでも
本当に心がこもっているケーキだと言うのが伝わってきました。
ここだけ書くとただの食いしん坊にも思えますね^^;
ぜひ、再放送があればじっくり見てみたいものです…(@_@)
素晴らしいケーキですよ(^^)/

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)