EM菌ってご存知でしょうか?

先日TVで川を綺麗にする活動を放送していました。
こちらの活動には水草や炭といった環境に悪影響を及ぼさない物で
川を浄化させようと言う試みでした。
その中で「えひめAI-2」(EM菌)という環境浄化微生物が使われていました。
なんだこりゃ?と思い調べてみると作り方まで紹介されているではありませんか。
作り方もいたって簡単です。
えひめAI-2の作り方にてダウンロードできます。
実家の裏の川はとっても汚れているんです(>_<)
以前は鯉やフナなどがたくさん泳いでいたんですけどねぇ…
試しに「えひめAI-2」を使ってみようかなぁ。
どなたかご近所でこのブログを見た方コメントして下さい。
少しばかり考えてみませんか?
以前のように魚釣りができるくらいの川にしてみたいですね(^^)v

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

 

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)