剣道・空手と大忙し…(^_^;)

和歌山→京都→大阪 三都物語バリです(^_^;)


本日は和歌山へ極真空手の来賓として招かれて行って来ました。
空手空手空手
骨髄バンクチャリティー大会という事でいつも新極真さんには協賛させていただいております。
上の画像は小学校一年生ですよ(・・;)
びっくりするくらい強いちびっこ達でした。
この子達が10年後にはこんなになるんですかね?
tukagosi
新極真・重量級世界王者塚越孝之さん
僕も大概でかいですけどこの人はまた別格ですね(^_^;)
外国勢相手に世界王者ですから本当にたいした物です。
ぜひ、ちびっ子たちもこんな強い空手家になってもらいたいものです。
新極真では「強さは優しさ」といって指導されているようです。
自分が強くなって周りの人に優しくしなりましょう。
優しくなりたかったら自分を鍛え上げましょう。と言う事です。
素晴しい言葉だと思います。
これからも応援して行きたいと思います。
極真空手の会場を後に今度は京都へ…
今度は剣道の後輩の応援に!
ここでもまたちびっ子達が一生懸命試合をしていましたよ!
剣道
なかなか写真がヘタクソでうまく撮れませんが大きな声を出して頑張っている姿はカッコよかったです。
近畿各地から強豪チームが多数参加した大会でした。
小学生から警察官まで幅の広い大会です。
結局、後輩は3回戦で敗退したけれどとても内容の濃い試合をしていました。
これが終わって難波へダイビング友達の結婚式の2次会へ行きました。
今年は僕がダイビング関係で紹介した友人が3組もゴールイン!
みーんな新郎新婦共にダイバーです。いつ私の番が来るのやら…?
とても幸せそうな新郎新婦でしたよ!おめでとう!!
よく動いた一日で若干疲れました^_^;
でも一日で2つも武道を見学できたし、幸せいっぱいの二人も祝福できたし、充実した一日だったと思います(^_^)v
無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。 東京都・新木場無垢フローリング専門店
人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)