今年も木工教室を開催しました!

今年も木工教室を開催しました!
毎年恒例となっている木工教室を本日開催しました。
今年の参加人数はなんと約50名!
去年は15名の参加だったのでこんなにも集まってもらえるなんてびっくりです!
みんな思い思いに本棚や花台を楽しそうに作成していました。
ご協力いただきました安野さんをはじめご近所の方々になんとお礼を申し上げればよいのやら。
本当にご協力いただいたみなさまありがとうございました。
今後とも木工教室は続けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
とてもとても充実した一日でした。
人気blogランキングへエントリーしております。
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!
ブログランキングバナー(^^)/


私はライブドア・ブログで結構簡単にブログを始めましたよ!

2件のコメント

  1. ブログ更新第一歩をふみだしましたね。それにしても40名はすごいですね!
    これはまぎれもなく、地元で根付いた営業されている証拠ですよ。
    もっともっと多くの人に自然素材をアピールし続けてくださいね。

  2. コメントありがとうございます。
    ブログが何がなんだか今のところ分かりませんが頑張っていきます!
    今後ともよろしくお願い思いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)