飲めないコーラ?

飲めないコーラもらった。
いつも大変お世話になっている剣道の先生にコーラを2本もらった。
頂いたときは、全く(存在すら^^;)気が付いていなかったのですが、
先生から「コーラを忍ばせておきました。ひとつはのめないやつかもしれません」と
ご一報いただきよくよく確認してみました。
なるほど。
こう言うのとっても好きです。
”飲めない”ってどっちをどう飲むか?
ここも心理戦?修行のひとつか???
結構あっさり 決めました。
左を一気飲みすることにします!
飲めないコーラ
左にはIKEDA、右にはMAEDAと書かれている。
IKEDAさんは、私が通っていた小学生の剣道教室から現在に至るまでの先輩の名字です。
そのIKEDAさんとコーラの先生は、大学時代に全国武者修行にご一緒だったとか。
ここは一気飲みを動画で撮影しなくてはいけない場面ではありますが、
稽古直後に飲んでみようと思うので今は止めときます。
しかし、コーラの先生のこういうところ大好きですね。
絶対、コーラの先生の名字を探してやろう!って思ったけどイベントで作るしかないのですね。。。
作ったらきっと稽古の後にご一緒してくれるだろうと思います。
こんな感じで楽しい日々を過ごさせていただいております。

フローリング
無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。
東京都・新木場無垢フローリング専門店

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)

無垢フローリング施工例一覧

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

無垢フローリング施工例

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)