ブラックチェリーフローリングの変色

ブラックチェリーフローリング陸奥本桜フローリングは、
個人的には日焼けによる変色が早いと感じています。
場所などの環境にもよると思うのですが、窓際に置いて実験してみました。
片側にはダンボールで陽があたらないように被せ物をしておきます。
ブラックチェリーフローリン
1ヶ月くらい経って見た時には
おぉーヨシヨシ(^^)vって感じでした。

半年くらい経つと・・・
じゃーん!!凄いでしょう!
と言いたいところですがなかなか写真でうまく写せません。
ちゃんと昼間に撮影しなおします。
ブラックチェリー日焼けフロ
日焼けもそうですが撮影の状況、カメラの違い、モニターの差など
画像を見ると言っても色々と違いが出てきます。
それに加えて主観が加わるとなかなかお電話やメールでは伝わりにくい。
やっぱり『百聞は一見にしかず』となりますね。
ぜひ、無垢フローリングショールームゆらぎにて
ご自身の足で体感していただければと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)