いやはや感動です

義理の弟の結婚式がありました。
いつでも結婚式は楽しくうれしいものです。
今回は、義理の弟の結婚式で感動しました。
色々と感動する場面がありました。
もちろんクライマックスは、新婦の母へのお手紙タイムです。
みんなポロポロです。
さらに・・・
新郎の挨拶にも感動しました。
どれくらい感動したかというと・・・
こちら義理の弟で末っ子です。
コレくらい感動しました・・・ボロボロです(T_T)
感動の涙
本人曰く、おネーちゃんの結婚式ほど泣かんかったわ!
そーか・そーか・いーぞ末弟よ!
お前の結婚式では俺が大声で泣いてやるからな。
しっかり働いて稼いでから結婚しておくれやす。
とにかく楽しく明るい家庭を築いていただければと思います。
ご結婚おめでとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)