戸建て住宅内に剣道場床を施工しますin京都

戸建て住宅内に剣道場床を施工する為に京都へやってきました。

早速、現場の近くで面白い人発見!?
なんだか気合が入ります!

 

今日は、大魔神さんに気合を入れてもらうのと材料搬入で終わりです。
明日から、木材の加工に入っていきます。

お施主様の知恵と工夫で二階への設置となりました。
剣道場の階上設置に伴い構造設計も工夫されたとお伺いしました。
お施主様の剣道愛、家族愛、住宅愛を感じる現場です。

我が家で稽古ができるなんて羨ましすぎる。
それもご家族で(^^)

朝起きて扉を開ければ即道場

剣道場床工事は、怪我や事故の無いように進めてまいります。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)