中禅寺湖へ

あちこちの友人達が水遊びに励んでいるので私も遊んできました。
ほとんど海ですが、私たちは今年は淡水で遊びます。
友人夫婦と中禅寺湖に2艇のカヤックで出発です。
はしゃぐ両親と眠たい息子
はしゃぐ両親と眠たい息子(9ヶ月)・・・
まぁ気持ちよさそうに寝るもんですね。よろしい


水曜日の中禅寺湖は波が少々ありましたがとても綺麗でした。
5kmほど行った湖畔でお茶をいただき、ニコニコと出発点に帰ってきました。
んんんんっ(@_@;) なんだか岸に人だかりがあります・・・
それもブ青のYシャツに紺のズボンのお揃いです。
げげげっ・・・ バッチも付いてるし
あっちゃー なんかやっちまったのか???
私と友人は、10年位前にアフォな事をして青Yシャツにゲンコツされたことがあります。
飽きれるくらいアフォな事だったのでゲンコツでした・・・
『またゲンコツかぁ~』と頭を過ぎったが今回は何も疑わしい事無しです。
カヤック降りたら「水冷たかったでしょ~」っと青いYシャツ集団
“そうでも無いですよ。”って返事をすると。。。
昨日ココで溺れて人が亡くなったから気をつけてね。だって・・・
「ハイ気をつけます(-_-;)」
今からカヤックたたみますんでご心配なく
ご苦労様です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)