無垢フローリングとルンバロボット掃除機

ケッ!オオチャクものがぁ と思っていたのだが・・・
妻は掃除が嫌いなわけでもしないわけでも無く
どちらかと言うと綺麗好きです。
とあるきっかけから
お掃除ロボット「ルンバ」を手に入れました。
ルンバ

無垢フローリングにルンバを使用した感想
・かなりの働き者である
・かなり賢い(掃除が終わったら勝手に充電器に戻る)
・結構、ホコリやゴミがあるものだ
・見ていると面白いのでついつい後を付いて廻ってしまいます
無垢フローリングにも使えそうである
脚のある家具の下のも潜ってくれるので重宝します。
お掃除をサボっている様子は無いのに
何処にこれだけのホコリがあるのかが不思議です。
多分、ルンバだけでは納得できる掃除は不可能だと思われます。
あくまでもお掃除手助けロボットくらいに思った方が良いと思います。
でも、見ていると本当に名前でも付けてあげたくなるくらい
せっせと働いてくれます。
よろしい◎

 

無垢フローリングショールームで活躍中のルンバ(ロボット掃除機)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)