見てくれは重要だ!!

今日は、訳合って体重計に乗る事になりました。
「こちらにお乗りくださーい」と小さな体重計が持ち出されたのである。
大丈夫なのか?この体重計は…?と思うようなコンパクトさである。

体重計

 

 

 

 

 

 

デジタル表示は、欽ちゃんの仮想大賞の点数表示並みの早さで一気に上昇し出します。
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ!
「 - - - 」
(-_-;)
フィーバーか???
「えぇー200㌔は無いですよねぇ~!」
確かに私は大柄である。誰が見ても確実だろう…
しかし、見た目からして200㌔は無いやろぉ (T_T)
「おかしいなぁ200㌔までイケル体重計なのになぁ…」

体重計

 

 

 

 

ちなみにそれは200グラムです…

木材コンシェルジュ

執筆・監修者情報:前田英樹(株式会社五感 代表取締役)

前田英樹氏は、無垢フローリングおよび剣道場床の専門家です。吉野材専門問屋や木材小売業での経験を経て、2008年に株式会社五感を設立。東京・新木場で無垢フローリング専門店「木魂」を運営し、ショールーム「ゆらぎ」では多種多様な無垢材を提供しています。

また、「剣道場床建築工房」を運営し、剣道場の床設計・施工を専門に手がけています。剣道五段の有段者として、国産スギ材を使用した剣道場専用床材を開発し、剣道に適した「弾性剣道場床」を推奨。足腰の負担を軽減し、剣士のパフォーマンス向上と安全性の確保を重視した床づくりを行っています。全国の大学や道場で採用され、高い評価を得ています。

FSCおよびPEFC/SGECのCoC認証を取得し、木材のトレーサビリティを重視。武道学会賛助会員。日本剣道振興協会賛助会員。各種メディアへの寄稿や講演も行い、業界内で信頼されています。

株式会社五感 公式サイト
無垢フローリング専門店木魂: https://www.muku-flooring.jp/
剣道場床建築工房: https://kendoujou.com/

2件のコメント

  1. ・・・・すみません。
    すごくウケちゃいました。
    ちゃんと測れました??

  2. toki-sappさま
    コメントありがとうございます。
    測定結果はと言いますと、目測&自己申告と言うなんともかんともってな感じでした…^^;
    近々からダイエットに励もうと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)