10月2日(土)、3日(日)のショールームご予約状況

10月2日(土)、3日(日)のショールームご予約状況について

9月末に緊急事態宣言が解除される見込みを受け
10月2日(土)、3日(日)のショールーム見学ご予約が埋まりだしております。

お急ぎのお施主様は、なるべくお早めにご予約いただければ幸いです。

無垢フローリングショールームゆらぎでは、原木選定から、製材、乾燥、加工、塗装まで熟知した店主が対応いたします。
どの辺りで産出された原木か分からない。どこで製材加工された木材か分からない。と言ったようなことは無く、長所と短所、メリットとデメリットもその場で包み隠さずすべてお答えいたします。

また、無垢フローリングを選ぶ際に見るべきポイント、無垢フローリングの価格設定の基準、無垢フローリングのメンテナンス方法やお手入れ方法、など無垢フローリングの第一次取得者様にとって有益な情報をお伝えいたしております。以下、YouTubeチャンネルでも極僅かな範囲ではございますがご案内いたしております。

  

 

申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言または、まん延防止等重点措置が解除されるまでは、呈茶サービス等は休止とさせていただいております。また弊社では、全社員が新型コロナウイルスワクチンの職域接種(2回目)を完了いたしております。

ご案内

従来通り完全予約制とさせていただきます。

入店制限を設けさせていただき
1組様3名までのご入場とさせていただきます。

マスク着用されていない方は
お子様も同様にご入店をお断りしております。

入口に靴裏用の消毒剤と手の消毒液を設置しております。
ご利用の上ご入店ください。

ショールーム内、換気のため雨天を除き
窓を常時解放いたしております。

面談やお打ち合わせ等は、1時間以内とさせて頂きます。

 

ご不便をお掛け致しますがご理解、
ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

皆様におかれましては引き続きご自身と周りの方の
ご健康を大切にお過ごし下さいませ。

一日も早い事態の収束を願っておりますと共に、
皆さまの暮らしの中に、
ささやかでも喜びや安らぎをお届けできればと思っております。

無垢フローリング専門店木魂

株式会社五感

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)