無垢フローリングショールームゆらぎ営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

感染拡大防止に留意しながら、
無垢フローリングショールームゆらぎ、国産材フローリングショールーム、剣道場床建築工房「武切房」は、営業を再開しております。

・店内は常に換気し、消毒液を使用しこまめな店内清掃を行っています。
・スタッフはマスク着用の上ご案内させていただきます。

お客様のご来店の際には、下記の点のご協力をお願い申し上げます。
・入場制限を設けさせていただいております。(事前予約あり・1組様2名以内・マスクのご着用・滞在時間は1時間以内)

・マスク着用されていない方は、ご入店をお断りしております。
未就学児のお子様もマスクもしくはマスクに代るご対応をお願いいたします。
2歳未満のお子様の安全管理につきましては、保護者の皆様によるご判断とご対応をお願いいたします。

・消毒液を設置しておりますので、ご利用の上ご入店くださいませ。
・ご予約の上、ご来場いただきますようにお願い申し上げます。
・当面の間、ショールームでの滞在時間を1時間以内とさせていただきます。
ご来場前にメールやお電話で可能な限り打合せを行うことをお勧めします。

各店舗の営業再開にあたり、皆さまとお店でのひとときをご一緒できますことを、一同楽しみにしております。

新型コロナウイルスにつきましては、これからもスタッフ一同で感染拡大防止に留意して参ります。

五感一同

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)