わが家が床暖房を見送った理由

Yahooニュースの「マネーの達人」で
『わが家が床暖房を見送った理由』という記事を見つけた。
わが家が床暖房を見送った理由

なかなか面白いところに目をつけられたなぁとマネーの達人に感心しました。
マネーの達人は、住宅計画の達人ではなさそうなので内容が浅はかな箇所もあります。
お金持ちもお金は大切に使う方がほとんどだろうから何となく言いたいことはわかります。
記事内容とは異なるもう少し良い確認方法や選定方法があるような気がします。
住宅計画では、その家に何年住むのか?メンテナンスや修理で何年でいくらくらいかかるのか?
そのあたりも考えてローン計画を組んだ方が後々気が楽です。
機械物は、何れ壊れてしまいますのであまり手が届かないところには採用を控えることも考えてみても良いと思います。
それにしてもコメント欄ってひどいものですね。
もう少ししっかり読んでからコメントすればいいのになぁと言うコメントが多いです。
あまりにも酷いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)