剣道場床工事が完了しました!

東京都内の中高学校の剣道場床工事が完了しました。
夏休み中に全ての改修工事を終わらせるとのことで
各業種さんも夜遅くまで頑張っておられました。
私たちも夜9時まで作業させていただき
予定通り工期内に工事を終える事が出来ました。
剣道場床建設工事 (3)

剣道場床建設工事 (2)

剣道場床建設工事 (4)

剣道場床建設工事 (6)

剣道場床建設工事 (5)

剣道場床建設工事 (7)

剣道場床建設工事 (8)
工事前には、剣道部顧問の先生に数種類の床の固さや足運びのしやすさ
などを試験台にてご体感いただいてから仕様を決めてまいりました。
かなりいい塩梅に仕上がっていると思います。
使っていくうちにどんどん感触は良くなるのですが、
まずは初稽古後のご感想を伺うのがとても楽しみです。

kodama_234x60_120625_ani_v1

FaceBook 剣道場新築床工事の様子はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)