玉竜旗剣道大会に来てます

福岡マリンメッセで開催されている玉竜旗剣道大会に来ています。
この時期は、毎年金鷲旗柔道大会と玉竜旗剣道大会が続けて同会場で開催されます。
応援はもちろんですが、ちょっとだけお勉強も兼ねています。
この会場、一晩で柔道畳から剣道の板の間に変身します。
そしてまた大会が終了したら剣道の板の間が解体されて
元のコンクリートの床になります。
凄いスピードだとおもいませんか?
どの様に設置解体されるのか?そこんところをちょっとお勉強です。
あと3年ほどで別会場開催となるそうですが、
こんなにたくさんの床板はどこに行っちゃうのだろう?
IMG_1923
IMG_1921
IMG_1919
大会が終わるとエアコンもとまります。。。
むっちゃ暑い中での作業です。ホント皆さんご苦労さまです。
会場設置はとても大変な作業です>_<

kodama_234x60_120625_ani_v1

FaceBook 剣道場新築床工事の様子はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)