先ゴム

最近、面白い方との出会いが増えてきたような気がします。
先日、竹刀の先ゴムを開発したという方にご来社いただきました。
当たり前のように竹刀の先革に中にある先ゴムです。
どうして訪ねて来てくれたのか
最後までわかりませんでしたが色んな話をお聞きしました。

sinainosakigomu-
画像の先ゴムがその先ゴムですが、
日本製であり輸入品とは一味違うそうです。
こだわる方はココまでこだわるものなのでしょう。
この方は竹刀の先ゴムの研究をしていくうちに、
竹刀に付いている傷だけで誰の竹刀かわかるようになったそうです。
色んなところにプロがいらっしゃるもんですね。

kodama_234x60_120625_ani_v1

剣道場床建築工房

剣道場新築床工事の様子はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)