お客様の声が届きました ブラックウォールナットBW-34 シベリアンウォルナットSW-21

池田禎司さまアンケート
ご採用頂いた無垢フローリング
ブラックウォールナットフローリング BW-34
シベリアンウォルナットフローリング SW-21
シベリアンウォルナットフローリング SW-12 なぐり加工・五月雨
○まずは率直な感想をお願いいたします。
完成して初めて裸足で歩きました。肌さわりといい感触といい、
言葉では言いあらわせられない優しい温かさがありました。
これは自分の家に無垢材を貼った人だけが味わえる究極の楽しみだと思います。
絶対に無理してでも無垢にしたほうがいいです。(思わずほおずりしました)
無垢フローリングの施工は、かなり難しく熟練の大工が必要だと聞いていましたが、
前田様の体の大きさからは想像できない程の、
きめ細かい丁寧なアドバイスを頂き工務店とも入念な打ち合わせが出来ました。
本当にありがとうございました。
1.無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」について
最高! 落ち着きました。
2.木材コンシェルジュ前田英樹について
太りすぎ スリーサイズは?
3.他社と比較されましたか?
YES ハウスメーカー
4.数あるフローリング店の中でどうじて当社をお選びいただけたのですか?
最初はハウスメーカーが提示する、限られた種類の床材から選んでいましたが、
自分の中で、色合い、肌触り、何か違うと思っていました。
そんな中、本物の無垢材の存在を知り、調べていった際、、木魂のホームページを見つけました。
捜し求めていた理想の色合いが、そこにありました。
前田様達の人柄と、肉眼で見た無垢の色合い、肌触り、
私にとっては最高のものだったので、その場で即決しました。
今では子供が無邪気に走る姿を見て、本当に木魂で無垢に替えて良かったと思います。
家は一生ものだし、家も家族ですから。
ブラックウォールナットフローリング BW-34
ブラックウォールナット無垢フローリング6
ブラックウォールナットフローリング BW-34
ブラックウォールナット無垢フローリング8
ブラックウォールナットフローリング BW-34
ブラックウォールナット無垢フローリング13

 

シベリアンウォルナットフローリング SW-21
シベリアンウォールナット無垢フローリング9
シベリアンウォルナットフローリング SW-21
シベリアンウォールナット無垢フローリング5

 

シベリアンウォールナットフローリング SW-12 なぐり加工・五月雨
シベリアンウォールナット無垢フローリング五月雨なぐり加工1
シベリアンウォールナットフローリング SW-12 なぐり加工・五月雨
シベリアンウォールナット無垢フローリング五月雨なぐり加工9

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)