バフ~ッ! 痛い(>_<)

私の記憶が正しければ、以前この痛さを感じたのは・・・


20年以上前のことである。
昨日、友人宅へお邪魔した際に
いつもは遊んであげるワンコを無視してスルーしてしまった。
友人の奥さんと立ち話をしていると・・・
バフ~ッ!って聞いたことの無い声をあげたと思うと
右足すねに噛み付いているではありませんか!
痛いです。(>_<)
歯形がついています・・・
犬に噛まれる
翌日、歯医者の予約をしていたので診察に行った際
治療後にスネにイヌに噛まれて歯形が付いているので診て下さい。と言ったところ
歯型違いですね(^^)!と軽~く流してもらいました。
ありがとう・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)