防具の洗濯

昨夜、防具が洗濯できる事を初めて知りました。。。
六本木に集った剣士五人
ディープで芯の振れない専門家達です。
それぞれしっかりと日々努力されているので
話す内容に深みがあり聞き入ってしまいました。
私が年齢的に真ん中でしたが、
防具が洗えると言う事を知らないのはどうやら私だけ・・・(-_-;)
道場の床も怪我して当り前だと思っていた時の事を思い出し、
剣道の防具が臭いのが当り前と思っていた自身を反省。
体の動きは鈍いが行動はそこそこ早い私です。
と、言う事で早速防具を持って五反田へ!
お店が閉まってるやん(T_T)
何事も焦っちゃいけませんね。
先に営業日を調べるべし!

kodama_234x60_120625_ani_v1

剣道場床建築工房

剣道場新築床工事の様子はこちら

2件のコメント

  1. 先日はありがとうございました。
    また、よろしくおねがいしますね、、、
    それと、、、(笑)
    まぁ、その行動力に敬意を表します!!!
    まずは、これですね、、、勉強のもと。
    剣道具の洗濯(本編):ヲタクっぷり[21]
    http://kendo610.blogspot.com/2011/09/blog-post_22.html
    剣道具の洗濯(マニュアル編):ヲタクっぷり[22]
    http://kendo610.blogspot.com/2011/10/21.html

  2. 610さま
    こちらこそありがとうございました。
    皆さん本当に物凄い方々なんですね。
    しっかり勉強します。
    色々と教えていただきありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)