デカっ!北海道産のタモ板

北海道産のタモ
今まで北海道にて出材されたタモで一番大きいそうです。
それが本当かどうかはわかりません・・・
確かに大きい事は間違いない。

 

2件のコメント

  1. すごっ!買ったんでしょ?買ったんですよね?こういうのを1枚持っておく(当然売れなくとも!)のが材木屋の甲斐性・・・なんて言われた時代から久しくなりました。それにしても素晴らしいっ!
    小さなひとり剣道場が出来ますね!
    立ち木の姿が目に浮かびますな~。是非この画像使わせて下さい、いつの日かブログで「タモ」の時に!

  2. 森のかけら屋さんへ
    コメントありがとうございます。
    まだ共木でありましたが、残念ながら買っておりません。
    ぜひ、「タモ」話の時に画像はお使い下さい。
    ちなみに私のサイズは、1770x1200φ(胴回り)です。
    よろしくお願いします(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)