お客様の声が届きました!カントリーバーチ・COB-01

奥山さまアンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

ご採用頂いた無垢フローリング:カントリーバーチCOB-01
○まずは率直な感想をお願いします。
ほとんど一目ぼれで選びましたが大正解でした。
珪藻土の壁とのコントラスト色あいが最高です!!

1.無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」について
参考になった

2.木材コンシェルジュ「前田英樹」について
説明はわかりやすい

3.他社と比較されましたか?
NO

4.数あるフローリング店の中でどうじて当社をお選びいただけたのですか?
前田さんのお話を聞き、まさしく”プロ”と思いました。
この商品なら絶対に信頼できると確信しましたので使わせていただきました。
カントリーバーチ COB-01

 

 

 

 

カントリーバーチ COB-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ COB-01

 

 

 

 

 

カントリーバーチ COB-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、カントリーバーチフローリングをご採用頂きありがとうございました。
素晴らしい眺めと塗り壁の住宅に弊社フローリングをご採用頂けた事はとても嬉しいです。
やっぱり塗り壁と無垢フローリングの相性はバッチリですね。
壁も床も自然素材ならではの凹凸が光りの反射を優しく分散してくれます。
これがケミカル製品だとなかなかこうはいかないものなんですよね。
新築時の家の中の臭いや空気も全然違います。
なかなか言葉では言い表せない感覚ですが、それに気がついた方の特権でしょうか。
安心、安全な住環境は住宅作りにおいてはとても重要です。
素晴らしい住環境作りの仲間に入れていただき感謝いたします。
この度は、たくさんお買い上げ頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)