お客様の声が届きました!アジアンチェスナット(AC-03)

増田さんアンケート

 

 

 

 

 

 

 

お名前/会社名:増田さま
ご採用頂いたフローリング:アジアンチェスナット(AC-03)
○まずは率直な感想をお願いします。
アジアンチェスナットの落ち着いた色合いが気に入って選びました。
予想通りとても良い感じに仕上がり、長く大切にしていきたいと
思えるお部屋になりました。
子供達と一緒に育てていきたいと思います。

1.無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」について
参考になった
実験混じりに説明してくださり、面白かったです。

2.木材コンシェルジュ「前田英樹」について
信頼できる。お任せできる方だと思いました。

3.他社と比較されましたか? ・・・ NO

4.数あるフローリング店の中でどうじて当社をお選びいただけたのですか?
無垢フローリングの検討を始めて最初の会社でした。
はじめはあまりのり気でなかった主人も含め「ここなら信頼できるし
やっぱり無垢は良いな」と強く感じたのでそのまま話をすすめました。
アジアンチェスナット AC-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアンチェスナット AC-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、アジアンチェスナットフローリングとサウンドプルーフ2を
ご購入いただき誠に有難うございました。
力強い木目はまさにアジアンチェスナットの最大の特徴です。
パッと見ただけでも無垢材だとわかる表情ですね。
マンションだからこそ無垢フローリングを採用したいという声はとても多いです。
サウンドプルーフから新しく薄型のサウンドプルーフ2になり採用が更に増えてきました。
合板フロアーではせいぜい30種類ほどからしか選べませんが、
サウンドプルーフ2をご採用いただくことでお気に入りの床材を
当社の扱うフローリングだけでも約400種類の中からお選びいただけます。
商品の選択幅も広がりますが、なんと言っても無垢フローリングの足触りは
合板フロアーとは比べ物にならないくらいさらさらとして気持ちがよいものです。
梅雨の時期は、特に差が感じられると思います。
これからどんどん良い色合いに経年変化をしていくことでしょう。
ぜひ、子供達と一緒に傷や色合いも含めてご家族色に染めていってください。
この度は、撮影にも快くご協力いただき誠に有難うございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)