お客様の声が届きました! 伊予杉フローリング・南部本栗フローリング

お客様の声 滝原さん

 

 

 

 

 

 

 

ご採用していただいたお客様:株式会社滝原材木店・瀧原洋一郎さま
ご採用頂いたフローリング:伊予杉フローリング南部本栗フローリング

○まずは率直な感想をお願いします。
表面仕上げ、塗装、加工状態いずれも非常に良好で大満足です。
栗のよさ、木目の美しさや肌ざわり、温もりは、多くの方に好評でした。栗も杉も大工さん施工しやすかったようです。

1.無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」について
最高!

2.木材コンシェルジュ「前田英樹」について
説明はわかりやすい・おもしろい

3.他社と比較されましたか? … YES 某商社の市場

4.数あるフローリング店の中でどうじて当社をお選びいただけたのですか?
無垢フローリングに詳しく、製造工程からきちんと選別していて、品質が信頼できると感じたから。
南部本栗 無垢 フローリング 施工例

 

 

 

 

 

 

 

アンケートをお送り頂き誠にありがとうございます。
また、たくさんのフローリングをご採用いただきありがとうございました。
歴史のある材木屋さんからのご発注は、
嬉しくもとても緊張感があり光栄に思えました。
完成後、見学に寄せていただきました。
もちろんフローリングも見せていただきましたが、
それぞれの部分にそれなりの理由が隠されていて、
それぞれを的確にご説明される瀧原さんの家造りには本当に共感します。
土地の形に合わせただけの住宅計画だけではなく、
土地の環境にも合わせた住宅計画をしてくれる建築会社は数少ないかと思います。
じっくりと時間をかけて計画していただけるお施主様も羨ましく思います。
また、お施主様はもちろんですが、材木屋さんも製材所も一緒に笑える
住宅造りにぜひ参加させてください。
この度は、お買い上げいただき本当にありがとうございました。
とても勉強になりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)