お客様の声が届きました!ジャーマンメイプル GM-02・GM-15

Tさまアンケート GM-02・15

 

 

 

 

 

 

 

○ご採用頂いた無垢フローリング
ジャーマンメイプル GM-02・GM-15
○まずは率直な感想をお願いします。
はだしで歩くと木のやさしさやぬくもりが
伝わってきてとても気持ちいいです。
そこは本当に120点!!でも汚れが目立ちやすく、
床暖を使用しているため、激しく縮んでしまう点は予想以上でした...
それも味といえばあじですが…前田さんにいろいろとお聞きしながら
上手に付き合って行きたいと思います。

1.無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」について
参考になった

2.木材コンシェルジュ「前田英樹」について
説明はわかりやすい

3.他社と比較されましたか? … No

4.数あるフローリング店の中で
どうして当社をお選びいただけたのですか?
幅広メイプルにしぼって探しており実際ショールームで
説明を受け見たり触ったりした結果、とても気に入ったため。

リビング3 GM-02 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はジャーマンメイプル GM-02・GM-15を
採用頂き誠にありがとうございました。
先日、お伺いさせていただきお家を見学させていただきました。
とっても明るく真っ白で清潔感溢れる空間は素晴らしかったです。
広いリビングがジャーマンメイプルの白色と
大きな窓で更に大きく感じられました。
リビング1 GM-02 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

居室 GM-15 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

 

GM-15ラフグレードもメイプル独特の杢が
たくさん現れて見る者を楽しませてくれますね。

無垢フローリングがもたらす効果や足触りは
グレードの違いではほとんど関係しません。
使うお部屋によってグレードを変更される方が
予算も含めて正解だと思います。

フローリングの隙間に関しては季節によって
収縮しますので上手く付き合う事にしょましょう。

この度は、ジャーマンメイプルをたくさん
ご採用頂き誠にありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)