目黒区のアロマテラピーサロンに伊予杉無垢フローリングをご採用いただきました

アロマテラピーのサロンに伊予杉フローリングをご採用いただきました。
床材には伊予杉フローリング、壁材には漆喰が施工されています。

伊予杉フローリング・リボスカルデット202ホワイト塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊予杉フローリング・リボスカルデット202ホワイト塗装

 

 

 

 

 

リボス・カルデット202ホワイトオイルの塗装は、
床材の施工後にオーナーさんがご自分で塗装されました。
リボス・カルデットは、いやな臭いも全くしませんので
サロンや病院などに良くご採用いただきます。
少しだけボヤけた感じはとても優しい雰囲気に仕上がりますね。
床は無垢フローリング、壁は漆喰の空間はとても落ち着いた感があります。
とてもお勧めの組み合わせですよ(^^♪
こちらのサロンは、開業に向けて只今準備中です。
開業日が決定いたしましたらこのブログでもご案内させていただきます(^^)

インド舞踊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお施主様が1月23日に東インド古典舞踊の公演をなさります。
ご興味のお持ちの方は、こちらから詳細をご確認ください。

スギフローリング 伊予杉フローリング 伊予杉フローリング施工例 伊予杉フローリング一覧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)