お客様の声が届きました! ・ヨーロピアンアッシュ・シベリアンウォルナット

清水さまアンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ご採用頂いた無垢フローリング
・ヨーロピアンアッシュEA-06)
・シベリアンウォルナットSW-18
・アッシュカウンター材
○まずは率直な感想をお願いします。
家を建てるにあたって、色々な資材を吟味して選択しましたが
フローリングに関しては、大正解に辿り着くことが出来たと
思っています。特に1Fは幅広・1枚ものを採用する事が
出来て、大変満足しています。
1.無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」について
最高!   無垢材に囲まれ、本当に心地よい空間でした。

2.木材コンシェルジュ「前田英樹」について
おもしろい  よく笑う楽しい方という印象です。
また、対応が大変親切で誠実さが伝わってきました。
3.他社と比較されましたか? … Yes(多数5~6社?)
4.数あるフローリング店の中でどうじて当社をお選びいただけたのですか?
商品の確かさ、価格、直感

 

お買い上げありがとうございます。
こちらのお宅はお施主様が壁材や床材を大工さんと協力して建てられたそうです。
なんとお施主様は、壁下地のプラスターボードも施工されるこだわり様です。
漆喰の白壁に、「木のクイーン」と評さるほどはっきりとした美しい杢目が
特徴的なアッシュフローリングはバッチリ映えます。
洗面カウンターも同材のアッシュで仕上げられています。
アッシュでもやはり1枚物の幅広は高級感が漂いますね。
ヨーロピアンアッシュの特徴でもある素晴らしい杢を十分に表現できます。
これからどんどんとご家族色に染めて行って下さい。
最初は綺麗なのは当然ですが、どんどん味わい深くなっていく住宅が良いですね。
住宅作りに当たっては、部材も相当吟味して選ばないと20年後には相当な出費が…
なんて事にならないように長く使える本物をお勧めします。
この先も楽しみが満載ですよね!
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

フローリング
無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。
東京都・新木場無垢フローリング専門店
全300種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)