お客様のお宅にお邪魔しました

ジャーマンメイプルフローリングシカモアをご採用頂いたお宅にお邪魔しました。
ご採用頂いたフローリングは、GM-02GM-15です。
リビングや玄関・廊下などの人目につきやすい部分には、
節や色むらの少ない幅広タイプの1枚物のGM-02をご採用いただきました。
この事により広々と伸びのある空間を演出してくれます。
また、ジャーマンメイプルフローリングシカモアの白さはとても清潔感漂う空間も演出します。
それほど人目につかないベッドルームなどには、
節や色むらのある GM-15をご採用いただきました。
そもそも、ベッドルームや子供部屋などはほとんど床が見えなくなることもあります。
リビング3 GM-02 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング1 GM-02 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

リビング2 GM-02 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

キッチン GM-02 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居室 GM-15 ジャーマンメイプル(シカモア)

 

 

 

 

 

この様に、使う箇所に応じて無垢フローリングを変えることで、
予算配分をされることをお勧めいたします。
全てのお部屋にお気に入りの無垢フローリングを採用するのではなく、
例えば、収納内部などにリビングや廊下と違うフローリングを採用する事で、
コストダウンを計りリビングには想定以上のフローリングが採用できるかもしれません。
そもそも1件のお家で全ての床を同じ物を選ぶ必要はありません。
それぞれの家とお部屋で使い勝手が違うわけですから当然なのかもしれません。
無垢フローリングショールーム“ゆらぎ”では、取扱商品約500種類のほとんどが
畳一畳分の広さでご確認いただけます。
これから何十年もの長い期間、直接肌に触れる部分ですので時間を掛けて
じっくりとお選びいただければと思います。

カエデフローリング 
メープルフローリング 
ジャーマンメイプル施工例
ジャーマンメイプルメイプルフローリング
ジャーマンメイプル商品一覧

 

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)