ヨーロピアンアッシュ無垢フローリングを採用して頂きました

ヨーロピアンアッシュフローリングEA-05をご採用いただきました。
「木のクイーン」と評さるほどはっきりとした美しい杢目が特徴的な
アッシュの無垢フローリングです。
独特の伸びやかなはっきりとした竹の子状の木目を持ち、歳月を重ねる毎に
深みを増し、深く広い木目で、キレイな住空間をつくりだします。
S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

竹の子のような均一な木目が非常に特徴的です。
大工さんも気を使って上手く貼り分けてくれています。

 

タモ巾接ぎ集成カウンターもご採用いただきました。
S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

S邸・静岡県御殿場市

 

 

 

 

 

 

 

白い漆喰壁にばっちり合っていますね!
洗面台に木を使っても、メンテナンスさえしっかりして頂ければ使用可能です。
蜜蝋ワックス等を塗布して防水・防汚効果を高め、まめにワックスを塗布しましょう。
なんとこのお家の漆喰壁は、全てお施主様が塗られるそうです!
もう間もなくの完成予定だそうです。
完成したらもう一度訪問させて頂く予定です。
1階にはヨーロピアンアッシュフローリングEA-05を、
2階にはシベリアンウォルナットフローリングが施工されています。
2階部分は次回のお楽しみにしておきましょう(^^)

タモフローリング
ヨーロピアンアッシュフローリング
ヨーロピアンアッシュフローリング施工例
ヨーロピアンアッシュフローリング種類

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)