ジャーマンメイプル(シカモア)無垢フローリングGM-02施工例

お客様のお宅にお邪魔しました。
先日、アンケートをお送りいただいたお客様宅へ訪問させていただきました。
ご採用いただいたフローリングは、ジャーマンメイプルGM-02です。
ジャーマンメイプルGM-02

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマンメイプルGM-02

 

 

 

 

ジャーマンメイプルGM-02

 

 

 

 

ジャーマンメイプルGM-02

 

 

 

 

真っ白なお宅にはジャーマンメイプル(シカモア)は非常にマッチします。
白過ぎて扱いに困ってしまうくらいかもしれませんね。
メイプル特有の斑が非常に綺麗に映し出されています。
Kさま邸アンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

○まずは率直な感想をおねがいします。
二度にもわたりフローリングについてほとんど知識のない私たちに
熱心に説明していただいたこと大変感謝しております。
おかげ様でとても素晴らしい内装に仕上がりました。
ありがとうございました。
(ただ、今後生活していく上でメンテナンス方法など不安がたくさん有ります。
手引きの作成などをしていただけると助かります。)
1.無垢フローリング専門店「木魂」ホームページについて
集中してみてしまった
トータル何時間拝見したかわかりません…。
2.無垢フローリングショールーム
参考になった
3.木材コンシェルジュ「前田英樹」について
説明はわかりやすい・太りすぎ
(木への愛情が感じられ、この人が選んだ木なら大丈夫!!と思いました。)
4.他社と比較されましたか?
No
5.弊社で購入される決め手となったものは?
商品の質・木材コンシェルジュの説明・ショールーム
………………………………………………………..
貴重なご意見ありがとうございます。
また、ジャーマンメイプルフローリングをご採用頂きありがとうございます。
遠方から何度も弊社ショールームにご足労頂いた甲斐がありましたね!
先日、現場を見せていただきましたが本当に真っ白で清潔感あふれる空間でした。
凄く綺麗に仕上がっていたのでさすがプロの設計だなぁ…と見とれてしまいました。
玄関のカーリー杢の1枚が非常に綺麗でした。
また、夜は間接照明でかなりカッコ良くなるんでしょうね…
カッコいい空間は羨ましい限りです。
またじっくりと見学させていただきたいものです。
この度は、本当にありがとうございました。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

 

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)