シベリアンウォルナット無垢フローリング SW-20

シベリアンウォルナットフローリングSW-20
お店の控え室にシベリアンウォルナットフローリングが採用されました。
なんとなく温かみと趣ある表情が
シベリアンウォルナットフローリングの特徴の一つでもあります。
茶色い木肌にピンクがかった赤味が特徴的です。
なかなか他に木にはない部分だと思います。
シベリアンウォルナット SW-20

 

 

 

 

 

 

 


シベリアンウォルナット SW-20

 

 

 

 

カットサンプルでは絶対に分からない部分ですが、
こうなるとシベリアンウォルナットフローリングの人気が高いのかが良く分かります。
いつの時代にも見たことが有るかのような表情です。
永く永く使っていただければまた後世に伝えられていくのでしょうね。

ウォールナットフローリング くるみ シベリアンウォールナット SW-02 シベリアンウォルナット商品一覧 シベリアンウォールナット施工例

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)