お施主様のOPENハウスに行ってきました

お施主様からOPENハウスのinvitationが届いたので訪問させていただきました。
先日、お客様の声でご紹介させていただいたお宅です。
カントリーバーチフローリングをご採用いただきました。
ご主人様は自動車デザイナー、ご婦人はジュエリーデザイナーと
ご夫婦揃って世界を相手にご活躍されるデザイナー夫婦です。
カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

カントリーバーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにたくさんの住宅を見てきましたが、この住宅で新しい発見がどれほど見られたか…
全く思いもよらなかった発想が満載でしたし、一つひとつのパーツに込められた
お施主様の思いがあり、ご丁寧に一つひとつお施主様が説明してくれました。
こんなお施主さん主体の素敵なOPENハウスは初めてでした。
お客様は50人くらい集まったそうです…
お施主様が薪ストーブを手際よく扱いながらの料理も最高でした!
また、今回のプロジェクトではたくさんのご縁を頂けたことにも感謝したいと思います。
日ごろ、髪の毛1本の差で論議をされる方達とのお仕事は非常に刺激的でした。
完成したお家を見た瞬間の感激も素晴らしい物がありました。
色々と勉強させていただけました。
これからはこちらのお宅で培った感性を十分に発揮できるように頑張ります!

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

 

bnr_sekourei_350x90

 

 

 

カバフローリング バーチフローリング カントリーバーチフローリング カントリーバーチフローリング施工例一覧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)