お客様からお喜びの声をいただきました!フローリング残材を使って…

ノルディックパインノルディックパイン

 

 

 

 

 

以前、ノルディックパインをご購入頂いたお客様が建築で余った材料を利用してお子様用家具を製作されました。むちゃくちゃ可愛いではないですか!イスは友人と作成し、なんとキッチンは奥様が悪戦苦闘の末に作り上げたそうです!素晴らしい!!娘さんもこの年齢でオーダーメイドキッチンを手に入れられるとは(^^♪頂いたメールを紹介させていただきます。

こんにちわ。その説はお世話になりました。大工さんに以前購入させてもらったパインのフローリングの切れ端を置いといてもらったのですが、それを使ってままごとキッチンとイスを作成しました。合板のフローリングだと切れ端で何か作ろうとは思いませんが、無垢だとこれを使って何か作ろうって思えるんですよね。切れ端もつかえる無垢はやっぱりいいなって改めて思いました。ど素人なんで悪戦苦闘。。。でも出来上がって遊ぶ娘の姿見たら作ってよかったなって思いました。あと、無垢のフローリングは遊びにくる娘の友達にも好評のようで、遊びに来ると寝転がる子どもの多い事。きっと気持ちがいいんだろうなって思います。

以上がお手紙の内容です。もう、これ以上材木屋冥利に尽きる言葉はございません。自然に寝転がりたくなる家って良いと思います。今、どんな事が住宅に求められているのか?そして、私たちはお施主様にどの様にお答えできるのか?両方ともはっきりとしなくてはいけない時代に進んでいる様な気配を感じます。

 

無垢フローリング
無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。
東京都・新木場無垢フローリング専門店
人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)