読書の秋です

偽善エコロジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書の秋です。
コレ読んでいます。
自分が良かれと思い
エコ活動している事が
ひょっとしたらエコじゃないかも。。。
色々と検証されています。
独自のデータもあれば国のデータも有ります。
あとがきにもありましたが、
国など公的な機関のデータだからといって
鵜呑みにしてはいけないということです。
BSE、薬害問題など国が国民を騙す時代です。
では、何を信用すればいいのか???
やはりしっかりと自分の価値観を持ち、
自分の目で確認し納得して行動しなくてはいけません。
では何を信用すれば良いのか?
自分しかないんです。
何でもかんでも擦り付け合いはいけませんね。

無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。 東京都・新木場無垢フローリング専門店

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)