ケミレスタウンへ行ってきました

ケミレスタウン

 

 

 

ケミレスタウン

 

 

 

ケミレスタウン

 

 

 

ケミレスタウンへ見学に行ってきました。“ん?”と思った箇所には何か理由が有るようです。色々と建築主さんに質問させて頂きました。不動産屋の社長と同行でしたが、“ん?”と思う箇所を探すのにも標準がどうなのか?何がどうなのか?を知らない限りはこの“ん?”は出てきません。
単純に気が付かないんですね。違いが分からないんです。餅は餅屋とよく言ったものですが、材木屋の眼で見る感覚と不動産屋の眼で見る感覚がこんなに違うのかと思いました。もう少し住宅の基本を勉強したいと思いました。

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)