日経BPネットケンプラッツでサウンドプルーフがピックアップ商品として紹介されました。
マンションにこそ自然素材を活かした住空間を提案したい!
この思いがLL:45に対応する無垢フローリング専用の下地材を開発するきっかけでした。
商品開発は物凄く簡単です。困っている方々の話を聞いて解消する物やサービスを提供する。
これだけです。
しかし、材木商までお施主様や設計士さんの声はなかなか上がって来ませんでした。
来なかったというよりは声が上がってこない仕組みにありました。
これからはその仕組みもどんどん解消されて行く事になると思います。
業界は急速に変化しているのに気が付いていないのかもしれません。
材木商としてどのような形でどの様な物やサービスをお客様に提供できるか?
まだまだ可能性がたくさんありそうです。
商品だけでなくサービスを充実させていこうと思います。
木魂
無垢フローリング:日経BPでサウンドプルーフが紹介されました ショールーム 東京で無垢フローリングを多数展示 東京の無垢フローリングショールーム- livedoor Blog(ブログ)木魂のトラックバック