今日は年に一度の・・・

チーズケーキ

 

 

 

今日は年に一度、私がキッチンを使う日であります。
ちなみに無垢フローリングとは全く関係はございません。
興味のある方は下部の“続きを読む”からお進みください。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90


本日は特別な日とあって私、前田英樹がチーズケーキを作りました(^_^)v
レシピは超々極秘なんでお知りになりたい方はこちらからお気軽にご依頼ください(^^)
チーズケーキ

 

 

いつもなら土鍋で焼くんですが、なんと我が家のオーブンに土鍋が入らないことが判明\(◎o◎)/!
急遽、耐熱ガラスの器に変更しました。
高温で50分焼きます。
膨らんできました。
チーズケーキ

 

 

じゃーん!
焼きあがりました。
そのまま冷めるまで少し待ちます。
チーズケーキ

 

 

冷めたら冷蔵庫で冷やして完成!
昨年よりも手は込んでませんが美味しく出来上がりました!
去年のチーズケーキは去年の今頃の記事に載っています。
我ながら大満足な出来上がりでした(^^)

2件のコメント

  1. 毎年手作りされるなんてすばらしいですね。
    去年はろうそくの火力でしたから大変でしたしね・・・?

  2. あおしんさま
    コメントありがとうございます。
    去年はロウソクでした^^;
    今年は文明にあやかってみました。
    結構うまくいくものです(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)